2016年07月16日

28年度ZEH補助金採択!

2〜3週間ぐらい前より、外皮の計算を3件分やってました。
やっと、今日ZEHの補助金の通知が来た〜私がもらえるわけではないけど、性能の良い
設計・提案をした自分もうれしい今日この頃ですわ。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by joyfulhouse at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月25日

こんにちは

ご無沙汰です!

久しぶりの書きこです。
いゃ〜大分ムシムシと暑い季節が到来ですね、皆様にはいかがお過ごしですか。
おかげさまで、ジョイフルハウスも大いそがし日々がつづいています。

ふぅ〜
posted by joyfulhouse at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月20日

完成いたしました。

2.3日前から夜遅くまで、細かいところまで、皆でチェックしようやく
昨日完成引き渡しいたしました。協力関係の皆さんお疲れ様でした。

CIMG0771.JPG
posted by joyfulhouse at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 南アルプスの住宅

2015年11月20日

いよいよ大詰めです!

IMG_1495.JPG

木工事も終盤となりました、次に塗装工事と仕上げに入ります。
posted by joyfulhouse at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 南アルプスの住宅

2015年10月19日

リフォーム契約

本日、中規模リフォーム契約頂きました。

内容は和室・LDK・収納・トイレ・洗面脱衣・ユニットバスの改築です
ありがとうございました。(写真は随時アップいたします。)

080159163001001.jpg

イメージ写真


posted by joyfulhouse at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム

2015年10月04日

建て方上棟

本日は、大安吉日晴天の中上棟です。

IMG_1453[1].JPG

image.jpg
posted by joyfulhouse at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 甲府市八代住宅

2015年09月12日

各地の水害!

先日の各地での大雨被害になられた方お見舞い申し上げます。
ここ数年で各地に異常気象が起きています、なにが原因でしょうか、そうなんです、これぞ地球温暖化現象なんです。他産業にくらべ現実の住宅事情を見ると、まだまだ省エネ住宅が、数パーセントしか出来ていません。今後住宅の計画をされる方は、ここを気に掛けて進めてはいかがでしょうか。
ジョイフルハウスでは、専門の技術と資格を持ったスタッフがおりますので、是非ご相談くださいませ。
posted by joyfulhouse at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月09日

勝山住宅浴室改修

今日は、河口湖勝山で浴室と脱衣場
の改修の見積もりで契約頂きました。
着工はお盆明け予定!

ありがとうございました。
IMG_1228.JPG
posted by joyfulhouse at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム

2015年08月03日

境界壁

今日から境界壁の掘削です。
暑い中お疲れ様!
IMG_1277.JPG
境界の立ち会いもお願いしました。
近隣の皆様暑い中ありがとうございました。
IMG_1256.JPG
posted by joyfulhouse at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 甲府市八代住宅

2015年08月02日

上棟

入梅もありようやく躯体の建て方です。

CIMG0058.JPG

CIMG0122.JPG
posted by joyfulhouse at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 南アルプスの住宅